hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

3月キャンペーンのお知らせ🌸

皆様こんにちは🌸
気温アップダウンの2月を経て
そろそろ春の訪れも感じる3月突入ですね〜♪

季節の変わり目は、気温差などで自律神経も乱れがち🌀

なんだかだるい。。。
肩コリ、首コリ、頭コリが、いつもよりツライ。。。
眠りが浅い。。。とにかく眠い。。。

などなど。

外部からの刺激を受け、脳が各器官に様々な信号を送るわけですが、気圧や気温が安定しないので脳もパニック気味〈(´Д` )〉💦

内臓の不調や睡眠不足は脳が操る自律神経が大きく関わってまいります☝︎

そうゆうわけで、こんな時期は脳をほぐしましょ〜〜💡

ヘッドケアオプション半額キャンペ〜〜〜〜〜ッンッ👐✨

通常コースにヘッドケアをプラスして
スッキリサッパリ開眼大作戦👀✨

10分 1,296円⇒648円
20分 2,592円⇒1,296円
30分 3,888円⇒1,944円

もともと一個だった皮膚と脳の細胞。
皮膚をトリートメントするのは脳をトリートメントするのと同じ効果があるんだそうで💆

特に頭と顔は脳に最も近いので、気持ちい〜〜い刺激がダイレクトに伝わり効果絶大↗︎↗︎↗︎

スマフォやパソコンで目を駆使する昨今。

目のお疲れからくる頭痛やコリもヘッドケアでバッチリほぐします👍👍

極上のリラックスを得られ気持ちも穏やかに😍

顔色も明るくなって気分上々♫🎶

宜しければお試しくださいませ〜〜💪🌝🌚☝︎✨
f:id:hachidori-salon:20160228124054j:image
はっ😦!
3月といえば、ホワイトデーがありますね🍬
お返しにヒポポタマスのオーガニックタオルなんて素敵なのかと😍
今でしたら11色揃ってます‼️
お早めにドーゾー💁