hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

hachidoriのおやつ🍫

皆様こんばんは〜〜✨

hachidoriの丸い方です🌝

とはいえ、グルテンフリーで着々と痩せつつありますからね〜〜🌛 
ビックリしないでくださいね〜😏

あまりの効果にビフォーアフターで脱いだらすみません。笑

炎上間違い無さそうなのでビキニはやめておきます。。。
レオタードで勘弁してください。。。


ささっ、スベる前に本題に参りましょう❗️


hachidoriでは、施術の後もしばし余韻に浸りタイムをお過ごしいただければと、

日替わりハーブティー☕︎ 又は 明日葉茶🍵
&
店主の気まぐれおやつをお出ししております♪

ふと、なんで〝おやつ〟っていうのだろうと思って調べましたら、江戸時代の午後2時〜4時を『八つ』と呼びその時間に間食していた事が由来だとか。ふむふむ🌝

冒頭のダイエット話からおやつの紹介というのもなんですが、脳は糖を欲しています‼️

ちょっとくらい許してっ😖💦

とゆうわけで、今お出ししているのは
こちらっ💁💞
f:id:hachidori-salon:20160218003459j:image
◉ビター(オーガニックコーヒー)
◎ホワイト(不動の明日葉)
◉ミルク(マヌカハニー)☜写真にはなく新作です✨

の豪華3点盛り🎶

好評でしたら、色々な味にトライしていこうと
思いますのでご意見ご要望どしどしhachidoriサイトに送ってくださいませっ📩

チョコっと甘いものを食べる幸せ💠
素敵ですよね♪♪♪

例によって気まぐれ店主ゆえ、幻おやつシリーズになる前に食べに来てくださいね🌝🌚♡