hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

調査結果報告。

皆様こんばんは🌟
朝から人生初の雪かきにテンション上がり気味の南国育ちあさぬまです🌊⤴️

相棒コテラの復活もありさらにテンション急上昇🌊⤴️⤴️

今日はこんなお天気だったにも関わらず、素敵オーラ全開のお客様達にご来店いただき本当に感謝感謝でございます🙇‼️
もうテンションMAX⤴️⤴️⤴️


この勢いに乗って🏄先日ご紹介した美容院
〝FHATAN〟潜入調査レポートいきますよー✊

今回のオーダーは噂の世界一のカラー👑と、やはり外せない、良い香りに包まれながらのガッチリヘッドスパ💆

ガールズ?トークで盛り上がりながらゆる〜くスタート☕️

と、思いきやトリプルコンビネーションで
すばやくカラー剤を塗りつつ、ハンドマッサージも同時に繰り出す大技に早くもメロメロ😍 

ズルい。。。♡

こ、これは、女子?力アップの予感ですぞぉ〜〜💃⤴️ヒャッハァー🎶⤴️⤴️⤴️

なんてテンションもつかの間。
ヘッドスパ中はあまりの気持ち良さにタマシイは宇宙遊泳の旅へ🚀

声ともため息ともつかない

「きぃ〜もちぃひぃぃぃぇぇぇ〜〜〜〜〜😻」

無意識に出ちゃいましたよね😮

終わってみると髪ツヤッツヤ✨
目が、目がパッチリ開いてる〜〜〜〜〜👀

この技をhachidoriでもこっそりつかってやろうと思います。クフ♪(宇宙遊泳しながらも学習)

私の前にいらした素敵女子が、クルリンクルリン巻かれているのを横目でキャッチしていたのでアレンジサービスもあることは調査済み🔍🌟

私もゆるふわ盛りを要求しましたが、それはやんわり拒否されました🙅くすん


ニューヘッドにすり替えてもらったので
明日からまた頑張れます‼️‼️❗️

ありがとう、FHATANギャル?ズ✨✨✨

アットホームな雰囲気で癒され、宇宙遊泳もでき、オシャレヘアーにもなれる最高空間🏰

大好きな場所のひとつです♡

f:id:hachidori-salon:20160118233103j:image
左から、平成マスクちゃん、キャップとっくり店長、カリスマだめんずうぉ〜か〜