hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

hachidoriのつながり👭👬👫

本日はhachidoriのつながりシリーズ第1弾⚡️

アサヌマ・コテラがお世話になっている美容院💇とネイリスト💅さんのご紹介です♪

まずは美容院 “FHATAN”(ファタン)

表参道の静かな裏通りにある実力派サロンです🌳
ヘルシー&ビューティーをコンセプトに、ヘアケア剤を始め、お店で出すドリンクもデトックスや美容効果に良いものばかり☕️健康の事もちゃんと考えてくださる😍

そして、何と言ってもオススメは〝ヘッドスパ〟❗️
頭のツボをしっかりと刺激してくれ、終わった後の爽快感たるや。。。👀✨
顔のむくみまでとれるほど効果抜群です😆⤴️

ちなみにこちらの店長コイズミさんは、八丈島出身🌴
アサヌマの同級生だったりします🏫
hachidoriで使用している木の器はコイズミファーザー作。
父から引き継いだ芸術的センスを生かし、高校卒業後から美容一本✂︎の美容職人👸
豊富な経験とセンスで素敵なヘアスタイルにしてくれること間違いなしです‼️

続いて、ネイリスト〝CHIAKI〟さん👯

前述のコイズミさんのネイルがあまりにも素敵だったので紹介してもらったのが始まりです😃
つ・な・が・り♪
ですね〜〜👪🎶

こちらもオシャレタウン表参道🏢🏃
ラ・マリアージュというブライダルサロンの一角にCHIAKIさんのアジトがあります💅

初対面からいきなり「おまかせで!」というアサヌマの無茶振りや、ネイルサロン初心者というコテラにも動じず余裕のお仕事ぶり😍💛
f:id:hachidori-salon:20160108144515j:imagef:id:hachidori-salon:20160108144523j:imagef:id:hachidori-salon:20160108144624j:image
爪をこんなに可愛くされたらワラジを履くしかありません。

hachidoriスタッフが自信を持ってオススメするヘア&ネイル‼️
f:id:hachidori-salon:20160108145610j:image

hachidoriにもパンフレットございます📔✨
ご興味ある方、よろしければ🎶

人と人との〝つながり〟をいつも大切にしていきたいと思うhachidoriなのであります🐤