hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

Deeeeep Aroma oil care✳️

皆様こんにちは!
さすが師走、あっという間に半月が過ぎました💨💨💨

日頃の生活に加え、イベントも増えるこの季節🍲🍶❤︎

忘年も大事ですが、忘疲もしなければ‼️
お疲れを溜めたまま新年を迎えるなんて
いけませぬいけませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

とはいえ、何かと忙しくてそのまま年越しちゃったよーーー(´Д` )💦
という場合も無きにしも非ず。

というわけで。

2015年の締めくくり🔛2016年の新たな年の始まりとして、hachidoriのほぐしたい精神を全開に発揮させていただきたく。

年末年始の少しゆっくりできる時だからこそ❗️

普段は時間がなく取りきれない奥深くのコリ💣をたっぷりじっくりディ〜〜ップなほぐしandながしで撃退👊しちゃおうと😆‼️

✨✨✨年末年始特別企画✨✨✨
筋肉ほぐし💪×リンパながし💧×アロマ効果🌳
のトリプルケア👑

💃ボディーリセットロングコース👯
Deeeeep Aroma oil care by hachidori

150分 25,380円 ➡︎ 22,380円 3,000円OFF♪

180分 30,780円 ➡︎ 27,780円 3,000円OFF♬

210分 35,640円 ➡︎ 32,000円 3,640円OFF🎶

期間 :2015年12月19日〜2016年1月11日まで


長年同じ姿勢やカラダ癖で骨に癒着し、コリ固まった筋肉はじっくり時間をかけなければなかなかほぐしきれないもの。。。

hachidoriスタッフの愛を込めたディ〜〜ップなアロマオイルケアで日頃のお疲れの原因となっているガンコなコリをほぐしておカラダリセット💡🌟しませんか?

多少の痛みはご愛嬌♪

施術の後は全身の流れが整い、ぽかぽかスッキリ爽快😍🎵
f:id:hachidori-salon:20151215203912j:image⇦参考までに。左が施術後です。
おカラダのラインも整いますよ😃♪