hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

一週間が経ちました🍀

今日でhachidori、オープンから一週間が経ちました‼️

慣れない業務で緊張しながらあっという間に過ぎていっちゃいました😅💦


お店も日々変化🔃しておりますよー😀


今日は開店㊗️いで頂いたお花🌷や、植物🌴のお礼をさせていただきたいと思います🙇

f:id:hachidori-salon:20151115145639j:plain

開店🎊からたくさんの素敵な✨お花💐が届き、私達スタッフはもちろん、郵便📦🚚のおば様までびっくりです‼️

f:id:hachidori-salon:20151115145658j:plain

皆様が開店🎊を祝福してくれていることに、感謝と心づよさを改めて感じております😭

ありがとうございます❗️

f:id:hachidori-salon:20151115145805j:plain

頂いた植物🌱は大切に大切に育てていきますね💕

f:id:hachidori-salon:20151115145544j:plain


皆様のお陰でより一層素敵な空間となったhachidoriはこの植物🌿の様にどんどん成長していきますのでどうぞよろしくお願い致します⭐︎


天気が悪い日☔️が続いておりますが体調にはお気をつけください🌟


hachidori