hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

いちご泥棒。

世間はすっかり秋ですね🍁
芋栗カボチャの美味しい季節ですね🍠🌰🎃🎶

そんな中〝hachidori〟も徐々にサロンの雰囲気を醸し出してまいりました*(^o^)/*

先日ベッドの搬入をして、自慢の力こぶが悲鳴をあげてるとかあげてないとか💪⚡️

待望のカーテンもつき、プライバシーをガッチリ守れる空間の出来上がり♪

今回依頼した小林カーテン様、なんと青山のお洒落タウンで50周年を迎えられたそうです🌼

たまたま歩いていて、ウインドウに飾られた“いちご泥棒”(鳥の柄なんですが、なんと素敵なネーミング❗️)というカーテンに惹かれてふらっと中に入ったのが出会いです🌟

熟練の職人さんのお見立てで、あっという間に話が進み、たまたまお店を見に来た私のお師匠さんの新居のカーテンまでやることになってました‼️笑

こうゆう人と人とのつながりって、本当に面白いものですよね✳️
頂いたご縁を日々大切に生きていこうとしみじみ思います🍵

たくさんの方のお力添えで、日に日に形になっていくことに喜びを感じておりますm(__)m
感謝🌟❗️

オープンまであと8日(*☻-☻*)

皆様にゆっくりお過ごし頂けるサロンとなりますように💫