hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

整いました!!!!!

久しぶりの更新です♪

7月に今の物件に一目惚れしてから
猛ダッシュで準備が始まり早4カ月。

そんなこんなでいよいよ内装工事がスタートしました‼︎

来る11月8日に溜池山王にて
オーガニックにこだわったプライベートサロン〝hachidori〟が誕生致します🎶


まだまだ猛ダッシュは続くのですが、
そんな最中、ずっとずっと脳裏をかすめ続けるあの欲望。。。

そう。

「整えたい」‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!

もう我慢の限界です!_(´Д`_; )ヘルプ!

というわけで、六本木の若き天才整体師の元へ。

そもそも、私が整体の素晴らしさに目覚めたのは彼の施術を受けてからと言っても過言ではないくらい。

ギャーピー叫び続け、ペシャンコになったりしながら必殺技を受け続けること2時間。。。

結果。。。。。


カラダがかっるぅ〜〜〜〜〜い
✨✨✨\(*☻D☻*)/✨✨✨

整いましたよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

蘇りましたよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

感謝の一言です。m(__)m


みなさま、定期メンテナンスは
本当〜〜に大事でございます!

溜め込み禁止。

体が整う素晴らしさを、みなさまにも
実感して頂けるよう
ますます、気合い入れてまいります‼︎‼︎‼︎