hachidori-salon’s blog

ボディーケア&ネイルサロン“hachidori(はちどり)”からのお知らせBlog

テラクオーレ

先日渋谷ヒカリエのテラクオーレさんにお邪魔して、フェイシャルとMIMCのメークをお試しさせていただきました✨

テラクオーレは、日本とイタリアの共同開発によるオーガニックコスメブランド。
日本人の肌にあわせた繊細で優しいつくりに惚れ込み、今回hachidoriで使用するフェイシャルコスメに決定いたしました!(ワー🎶)

香りも本当に芳醇で、すぅ〜〜っと体に馴染んでいきます。
顔のスチームバスをしていただいたのですが、相当鼻の穴開いてたと思います。笑
いい香りはたくさん嗅ぎたくなるので、自然と深呼吸になるのだなと。実感。

太陽や月などの天体の影響を考慮したバイオダイナミック療法(通常の5倍手間がかかるオーガニック農法だそうです)で作られた天然ハーブやはちみつを丁寧に惜しみなく配合しで作られたコスメは、優しく、力強く、心もお肌も元気にしてくれます。

自信を持って、お客様にオススメできるテラクオーレに出会えたことに感謝です‼︎

テラクオーレ×hachidoriフェイシャルトリートメントで、ふっくらツヤ肌を手に入れましょう🎶